サイトへ戻る

これ、ヤバすぎ・・・・

日本語英語でもいい・・・

完璧でなくてもいい・・・

でも・・・

これ、やばすぎる。

 

 

 

「何言ってるかわからない」

 

 

 

そりゃぁ、こんなレベルじゃ言われるよ。

これじゃぁ、日本は世界の笑いもの。

 

もう少しまともに話せる記者を連れていくことは出来なかったのか?

 

 

その記者に、

だれか英語の先生を紹介してくれる人はいなかったのか??

注意出来る人はいなかったのか??

 

 

 

トランプは、頭っから他の国の記者を馬鹿にしている感じがするし

 

それは問題だと思うけど、

この英語では、本当に聞き取れないと思う。

 

 

 

 

大統領に質問するんだよ?

 

 

 

いくらなんでも、聞き取ってもらえる英語を話せる人を連れて行こうよ・・・